条件に一致するレビューはありません。
閉じる
RITZさん
(2022/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりおでん
ランキングを見て購入しました。保存食といえば缶詰ばかりでしたが最近はレトルトタイプも種類が増えたので収納する場所を考えると助かっています。おでんの3年保存は近くで売ってなかったので次のお買物時に買い足したい商品です。
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか
同シリーズ内では食べ応えのある商品でした。
閉じる
匿名さん
(2021/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしくいただきました
安価な割に非常に高級感がありだしもおいしく本格的なおでんでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
保存期間も長いので便利だと思います。味も美味しいです。特に玉子が美味しいでね。
閉じる
優優優さん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保存出来るおでんに感激
おでんで保存食があるのにびっくりして、試食用に1つ買ってみました。まあまあのお味です。
閉じる
にゃんさん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
非常用に購入してまた買わせて頂きました!試しにたべたことがありますがとても美味しかったです。おすすめです
参考になった:1人
閉じる
メロンパンさん
(2020/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
美味しいです。ローリングストックとして購入してます。
参考になった:1人