条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イザメシ イザメシDeli 大豆たっぷりカレーリゾット 3年保存食 300g【長期保存食】
届くのも早くて、味も美味しくて満足です!
閉じる
maeさん
(2022/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまのところ問題なし
長期保存用なのでまだ食べていませんが、問題ないと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常食としては辛すぎる
非常食として辛すぎて、水分が欲しくなってしまう。乾パン同様、ただでさえ確保できるか分からない水を消費してしまいかねず、非常食としては向かない。
参考になった:3人