条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災食の粋
非常食の期限が迫ってきたので、買い換えを行いました。
非常食らしくない良いパッケージです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかったです
自分の舌はバカ舌なのは自覚は有りますけど、個人的には悪くないと思います。
閉じる
匿名 しーたんさん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっとみつけた!
何かの時ようの長期保存食として買い求めました。
スープごはん。のみこみやすいように。
玄米。健康意識して。
たんぱく質入り。
野菜入り。
なんかいい。
をずっとさがしていて。
やっと見つけた。
玄米以外当てはまるものは一つだけあって
別の所で買い求めてあるのですが。
で、まだ食べてないのでマイナス1 点にしました。
食べるの楽しみです。