条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
150g
温めて食べてみました。柔らかくておいしく食べられました。良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽で激うま
日々の忙しい中でも手軽で激うま!夕飯が楽しみです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常食に
3年保存できるタイプのおかずです。
おつまみコーナーにありましたが、非常食として購入しました。缶詰でないタイプは珍しいかなと思います。非常食として置いておくといざというときに少しうれしいかなと選択しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
災害用の備蓄で買いました。まだ食べてないから味はわかりませんが、美味しそうなメニューが長期保存できるのはありがたいです。
他のシリーズも買いたいです。