条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名こねこさん
(2022/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
りんごが生姜焼きとマッチ
冷蔵庫で保存しなくても長期間日持ちすることやレンジで温めてすぐに食べれること、そして1人用食べきりサイズなのがありがたいと思いました。
隠し味のりんごが程よい味わいで美味しかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽で激うま
りんごの香りがほんのりします!とても優しい味です!
閉じる
yakataさん
(2020/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
決めてのりんご?
少し私には甘かったようです。もう少し塩分が欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
りんご
りんごを使った生姜焼きはこれが初めてですがなかなかです