条件に一致するレビューはありません。
閉じる
nanojiさん
(2024/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
この商品を気に入っていて、このショップで探していたところ、これまでのショップより安価になっていました。スプレー式でつかいやすいので気に入っています。スプレーしてから乾くまでの時間は他社のものと変わりないようですが、効果は翌日くらいまであります。
閉じる
匿名さん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メガネとスキーゴーグル用
マスクをしてメガネをすると、冬の寒い外でくもってしまう。でも、これをシュッとひと吹きして、ティッシュで拭うと、あまり曇らなくなります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
初めてスプレータイプを使いましたが、まあまあ長持ちします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり曇り止めできました。
スプレーして、しばらく乾くのを待ち、ティッシュで拭き取ると完了と簡単です。
息をかけても、曇らず快適です。
閉じる
匿名さん
(2020/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚れも落ちる。
つけてティッシュで拭けば汚れも落ちて、くもり止めにもなるから便利。
閉じる
8&1さん
(2020/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
今まで使用していた物より結露がしなくて使いやすい
閉じる
三宅淳さん
(2019/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
リピーターです。
もう5年以上使っていると思います。
品切れになることがあるので注意が必要です。
まとめ買いをお勧めします。
閉じる
noraさん
(2018/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
以前 眼鏡屋さんで 買って気に入っていました。
バックにいれていても、邪魔にならず 商品自体優れものです。