条件に一致するレビューはありません。
閉じる
せきはんさん
(2025/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが合わない。
キャノンのKGサイズが品切れだったので、こちらを購入してみたのですが、ひと回りサイズが小さかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで充分
厚手を探していましたが、これで充分です。
閉じる
匿名さん
(2021/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年賀状用に
年賀状用に購入しました。年賀はがきに印刷しても良いのですが、度々プリンターが紙詰まりなどでミスプリントになってしまうので、こちらを購入して印刷しています。
閉じる
匿名さん
(2020/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DM
会社からDMを作成する為に購入
カラー印刷ののりも良くgoodでした!
閉じる
オリさん
(2019/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
光沢ハガキ
展覧会の案内状には、この光沢ハガキをいつも使っています。