条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し
少し薄いのですが、厚手の光沢ハガキの選択肢が減り、二年連続でこれにしました。
閉じる
hosophyさん
(2023/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い仕上がりです!
写真付ポストカード用に購入しました。
宛名部分が最初から印字されており光沢ハガキなので町の写真館にも劣らぬ仕上がり具合でした。
閉じる
獅子猫さん
(2022/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色がいいと思います
年賀状用に購入しました。
写真ではなく、イラスト印刷に使いました。発色はいいと思います。
紙の厚さもしっかりしてると思います。
閉じる
匿名さん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
安くて印刷結果も満足です。これからも使用したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて印刷結果も良かった
価格も安く、印刷した仕上がりも良く満足しました。
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年賀状のテスト用
毎年年賀状のテスト用に買っています!
インクジェットのハガキより断然綺麗。来年は切手にお年玉くじを貼って送ろうと思います。
閉じる
個人さん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚口で光沢もちょうどいいです
好きな写真をプリントしてためておいて、いつでも出せるように購入。
光沢もいいし、厚みも良かったです。
閉じる
m15masaさん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
写真ハガキを作って出すのにリーズナブルな値段でキレイな写真印刷ができました。
閉じる
匿名さん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
宛名面は濡れるとにじみます
光沢面は全く問題ありません。
ただ、宛名面は普通紙仕様なので濡れるとにじみます。
インクの問題かもしれませんが、宛名面もマット仕様などの写真印刷に対応したもののほうが良いかもしれません。