条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tonさん
(2021/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりワイヤレス
到着後すぐに、以前から使っていたノートに使用しましたが、やっぱりワイヤレスが一番気に入った。
閉じる
匿名さん
(2021/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートPC用
ノートPCにテンキーがついていなかったため購入
問題なく使えています。
閉じる
しんのすけさん
(2021/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TABキーが欲しくて
クラウドで基幹システムを構築したため、ブラウザでの入力になりENTERよりTABキーを多用するようになったため、テンキーを購入。安くてつながりもよく満足しています
閉じる
匿名さん
(2021/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレイしてみて
とても使いやすくいい商品でした。
閉じる
匿名さん
(2021/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペンタブ使用時の左手デバイスとして
とてもいいです。購入時に検討したのは、Bluetoothか有線かレシーバーか。キーの押しが浅いものか深いものか。実際に店頭で実機を触り、Bluetoothの押しの深いものにしました
パソコン周りに他のBluetooth製品があるので時々干渉することがありますが想定内です
閉じる
匿名さん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省電力機能のせいで使い物にならない
テンキー自体の作りは良いのですが、省電力機能の為にBluetooth接続が直ぐ途切れます。3分程度?操作しないと省電力モードに移行してしまい復帰時はキーを押して5秒程度待たないといけない。これでは常にテンキーを打ち続けるような作業でも無い限り毎回待たされるので正直使い物にならずイライラ。レシーバーが要らないからと購入しましたがBluetooth接続は避けた方が無難です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Bluetooth接続に惹かれましたが
ノートPCでUSBがいっぱいだったためBluetooth接続をセレクト。
数分使わないでおくと接続が切れてしまうのが残念。
本格的に使うのであれば、やはりUSB接続がいいようです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
角度が少し高いかも
ペアリングはうまくいったのですが、使用中途中で切れるときがあります。もしかしたら対処方法があるかもしれませんが。あと角度、下の価格度が高いので少し入力しにくいです。角度を調整できればもっといいです。キーボードの入力感覚はいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモート
線がなくなると机の上にスペースがでて押しやすいので便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯に便利
サーフェスに接続して使用しております。
テンキーで 00 ボタンもあり、無線、かつWIFI電波ではないためPC側の受信機も不要なことから、
購入しました。
サーフェスペンやBTマウスと併用していると、時々電波干渉からか?反応が遅くなることがあります。