条件に一致するレビューはありません。
閉じる
袋さん
(2023/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
袋
軽くて使い勝手良いです。中に入れて持ち運び可能です。
閉じる
匿名さん
(2022/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦長タイプが好都合
多くのクッションケースが横長なので、このタイプ(縦長)は当方にとって好都合でした。
閉じる
匿名さん
(2021/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
触り心地良し
個人的には非常に触り心地が良い質感でしたが、生地が少し厚めな分、自分が思っていたよりも物が入りませんでした。