条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
家庭用プリンターで通る程よい厚みです。
仕上がりがきれいなのに価格が安くて満足です。
裏面は少しザラザラしていますが両面印刷できます。やや透けますが許容範囲です。
断裁跡なのか、紙の端がカールしているので重送し易いかもしれません。
少量ずつプリントする方が良いと思います。