条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
魚焼きグリルで使用
グリルのお手入れがラクになり重宝しています
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念でした
キチンと入るように、グリルの焼き網の大きさを測ったのですが斜めになっていることを見過ごしてしまいました。
そのため、トレーが浮いてしまい、上火が近くなりあと厚みのあるものはグリルの入口にかかります
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても軽い!
トースターでお魚を焼くために、買いました。後片付けも簡単で、魚を焼くストレスが軽減されました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き魚に最適
軽くて使い易いです。洗うのも簡単です。
焼き魚以外にも使ってみようと思います。
参考になった:1人
閉じる
けぃけぃさん
(2024/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お掃除らくらく
魚など焼いた後の掃除がとても楽になりました!
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーブントースターをよく使う人向け
オーブントースターに付いている受け皿だと汚れが付着して洗うのにとても手間がかかったので、こちらの商品ならそれが解消されるかなと思い購入してみました。実際使ってみると軽くてフッ素コーティングされているので油汚れが付きにくくなっていました。ただしフッ素コーティングは経年劣化するので2年から3年ぐらいで買い替えする必要があります。
閉じる
匿名さん
(2024/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利
アルミホイルが不要となるので良い。
閉じる
匿名さん
(2024/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
綺麗で焦げつきにくいので便利です。
閉じる
匿名かけさんさん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです
トースターで使用の為購入
油が好きだけど、温めなおしの時に余分な油が取れるので嫁さんは褒めてます。
まぁ美味しく頂ければよしとするか!
閉じる
ピコ@さん
(2023/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グリルオーブントースタートレー
トースター付属のトレーは食品がくっついたので買い換えました
こちらは食品がくっつかない
参考になった:2人