条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひなあられさん
(2025/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ち小さめ
食パン1枚ぐらいの大きさです。
フライパン同様に年1で交換が必要です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
トースターの中でサイズも邪魔にならなくてパンと一緒にハムエッグが出来るので便利です。
参考になった:1人
閉じる
あややさん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利グッズ
購入して本当に良かった一品です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し◎
2人暮らしなので2枚購入しました。
フライパン出すのが面倒な時に
ウインナーと目玉焼きは
これで充分です◎
購入して良かったです◎
閉じる
匿名よっちゃんさん
(2023/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく便利
老人と二人暮らしなので トースト二枚焼く前に二枚のプレートに絵のようにハム卵やカボチャジャガイモベーコンとか、お皿やフライパンなしで、出来立てをテーブルに出せる素晴らしい。今までトースト焼いてほしいとリクエストされていましたが、おかげで初めてトースト焼いてあげる事が出来ました。
参考になった:1人
閉じる
mizukimizukiさん
(2023/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
春からひとり暮らしをするひとにも!
トーストを焼きながら、目玉焼きもできる。私は600wをメインででオーブントースターを使っているので目玉焼きを10分、5分後にパンを入れて一緒に出来上がるような感じで利用しています。軽くて落としても壊れない素材。便利です。
参考になった:2人
閉じる
jjさん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Very useful
This item is Very useful for cooking. i use it in the air fryer
閉じる
匿名さん
(2021/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしに
一人暮らしなのに、大きいフライパンで目玉焼きだけを作り、洗い物が増える。という事に苦痛を感じていました。しかしこちらはすごく便利です!目玉焼き上手に焼けました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
家の小さな二段式のオーブントースターにぴったりサイズ。
ちょっと深めで縁があるので液漏れせず、買ってよかったと思いました。
ラスト1点で、もう一枚欲しかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
朝食の目玉焼き、パンと一緒にトースターで作れるので、時間節約できてます