条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく吸います
湿気をよく吸います。普通のタイプと併用すると結構長持ちするので助かります。
閉じる
匿名さん
(2022/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず
カメラ保管ように購入
カップ式なので小さいのが便利でした。
閉じる
Harkさん
(2022/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
8Lなら1時間程でしっかり除湿。
8Lのドライボックスに入れて使用。数時間で湿度70%から45%までしっかり除湿。2日に1回開けてたら1ヶ月経たずに効果が切れたが、2週間に1回くらいなら全く問題なく使える。8Lのボックスだと乾燥剤スペースには入らないのでレンズの上に直置きしているが、それでも問題なし。
閉じる
匿名さん
(2022/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
ドライボックスに入れて使ってます。吸湿が早くて良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量大歓迎
袋タイプのものより、とても扱いやすいので愛用してます。
パンパンになって破損したりすることも、今のところ経験ありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラ用の乾燥材が無くなったので
購入しました。
今回は袋ではなくカップにしました。
そんなに大きくはないのでいい感じでした。
閉じる
匿名さん
(2021/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かったので
通常のキングドライと併用で効果を期待