最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よく吸います

湿気をよく吸います。普通のタイプと併用すると結構長持ちするので助かります。

閉じる

匿名さん

(2022/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とりあえず

カメラ保管ように購入
カップ式なので小さいのが便利でした。

閉じる

Harkさん

(2022/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

8Lなら1時間程でしっかり除湿。

8Lのドライボックスに入れて使用。数時間で湿度70%から45%までしっかり除湿。2日に1回開けてたら1ヶ月経たずに効果が切れたが、2週間に1回くらいなら全く問題なく使える。8Lのボックスだと乾燥剤スペースには入らないのでレンズの上に直置きしているが、それでも問題なし。

閉じる

匿名さん

(2022/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品

ドライボックスに入れて使ってます。吸湿が早くて良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2022/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量大歓迎

袋タイプのものより、とても扱いやすいので愛用してます。
パンパンになって破損したりすることも、今のところ経験ありません。

閉じる

匿名さん

(2021/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カメラ用の乾燥材が無くなったので

購入しました。

今回は袋ではなくカップにしました。

そんなに大きくはないのでいい感じでした。

閉じる

匿名さん

(2021/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安かったので

通常のキングドライと併用で効果を期待

商品の詳細を見る