条件に一致するレビューはありません。
閉じる
チャーリーさん
(2021/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
背面表示モニター用が…
液晶モニター用と上部表示モニターはまったく問題なくしっかりとガードしてくれる感じです。背面表示モニターは角のRが合っていないのがお粗末です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても残念
液晶モニターの小さい側はかなりサイズが違い使い物になりませんでした。
値段が値段だけに残念でした。
別のものを買い直しました。
出来れば返品したいぐらいです。
ただ、1番大きな液晶モニターには問題はありませんでした。
閉じる
yさん
(2020/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心出来ます
液晶には保護フィルムは必須ですよね。