条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
こんな時計を探していました。大きいけど女性が着けても違和感なし。早速アウトドアで使用します。
閉じる
サニーさん
(2018/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女性用デザインについて
妻の登山用に購入しました。機能的には問題ありませんが
最近は女性のハイカーの方が多い現状を見るともう少し女性向けの
デザインがあっても良いのではと思いました。
参考になった:2人