週末まとめ買い

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁまぁかな。

他社のアイロン(6千円くらいのクラス)が2年で壊れて、使い勝手が良かったものの、アイロンで2年持たないのはキツイのと、そのメーカーのアイロンが壊れたのが3台目で、いずれも2〜4年くらいで壊れたので、日立を購入しました。このクラスにしたのは自動オフ機能がほしかったから。
コードレスだし軽量なので取り回しは良いものの、欠点としては充電時間待たなくていけないことと、充電台に戻したときにすんなりもどらないことがあることです(慣れが必要?)。

閉じる

hisakuさん

(2018/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コードレス

やはりコードレスは使い勝手が良い。色の上品さに引かれ購入。

閉じる

PAPAさん

(2017/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快調です

以前のアイロンは10年以上使用し、遂に壊れてしまったので購入しました。軽くて使用しやすく、快調だそうです。アイロンの外カバーが閉まっているか良くわからないらしい。また開ける時も同様で広げて開けるタイプなので閉まっているか、開くのか良く分かりにくいらしいです。是非日立さんに改善提案宜しくお願い致します。

閉じる

匿名さん

(2017/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

日々使うものですから軽くないとだめですね。

参考になった:2人

閉じる

Osame40さん

(2017/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格と仕様に満足

仕様と予算を考えて購入した結果、満足する品質だった。

閉じる

ちごままさん

(2017/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新社会のこどもに!

この春から独立するこどものために購入。落ち着いたカラーと価格のわりに文句のない機能に魅力を感じて購入しました。狭いところで使用するため、やはりコードレスが一番かと思います。

商品の詳細を見る