条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フルーティ
果実味豊かで素直に美味しい。デイリーには十分。
閉じる
多聞ちゃんさん
(2017/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くておいしい
以前は、スーパーで売っていて、デイリーワインとして購入していましたが、最近は見かけなくなって困っていました。こちらで見つけられてよかったです。
参考になった:1人