条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安心で便利
ホテル備え付けのポットの衛生が不安で、毎回おそるおそる使っていましたが、純粋に気持ち良く宿泊が出来なくストレスになっていました。
コンパクトな持ち運び可能なポットがあるのを見つけ早速購入し使いました。ストレスフリーで快適な宿泊になり、お茶もおいしく飲めたのは、大きいです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトで便利だけど、空焚きだけは注意
500mlを購入しました。片手でモテるサイズに折りたためて紙コップ2杯or3杯のお湯を数分で沸かせます。コードをまとめるバンドもついているので、持ち運びしやすいです。海外滞在中一つあると頼もしいです。
空焚き防止機能はついていないので、中身が入っていない状態でスイッチONにならないように、その点だけは要注意です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトで便利
最初はシリコンの匂いがしますが、3、4回使用すると気にならないレベルになりました。旅行に持参する際は、事前に数回使用しておくのがおすすめです。サイズはコンパクトで使いやすいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
満足です
小型の簡易的なものですが、異様に温まりが遅かったり温めたものが変な味がしたりなどもなく、普通に使えたのでよかったです。
製品自体には多少ニオイはありますが、親に匂いがうつったりなどもありませんでした。
今度海外のケトルのないホテルに泊まるので、海外でも問題なく動くといいなと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安心の日本メーカー
海外に行くことが多く、電気ケトルのないホテルも時折あるため購入しました。日本で試運転させて問題ないので安心です。折り畳めるので荷物がかさばらずありがたいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
注ぎ口からこぼれにくく使いやすい作りになってます。強いて言えば折りたたみがもう少し楽にできると良いかな。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
小型で助かる
海外旅行に持って行くために購入。かつての海外旅行で体調を悪くしてしまい、スーパー購入品で部屋食になった際、部屋にポットがなく、あったらいいなと思ったことがありました。また、どうしても備品には不衛生感もあります。本製品は、折りたたみができて小型なので、助かります。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
早く使いたいです
試しに家で使ってみましたが、手軽でよいです。
早く旅先で使ってみたいです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/1/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
早速
旅行2日前に注文。翌日届き無事に間に合いました。ありがとうございます。これから使用なので感想は後ほどですが、コンパクトでこれからの旅の必需品になりそうです。
参考になった:4人
閉じる
匿名フーミンさん
(2025/12/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
旅行のお供に
先日旅行の際、初めて使ってみました。すぐお湯が沸きました。折りたためるので収納も便利です。
参考になった:11人