ヒツジのいらない枕 ブレミアムブラックレーベル 販売中

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで便利

最初はシリコンの匂いがしますが、3、4回使用すると気にならないレベルになりました。旅行に持参する際は、事前に数回使用しておくのがおすすめです。サイズはコンパクトで使いやすいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/5/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

小型の簡易的なものですが、異様に温まりが遅かったり温めたものが変な味がしたりなどもなく、普通に使えたのでよかったです。
製品自体には多少ニオイはありますが、親に匂いがうつったりなどもありませんでした。
今度海外のケトルのないホテルに泊まるので、海外でも問題なく動くといいなと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/4/20にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心の日本メーカー

海外に行くことが多く、電気ケトルのないホテルも時折あるため購入しました。日本で試運転させて問題ないので安心です。折り畳めるので荷物がかさばらずありがたいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/3/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

注ぎ口からこぼれにくく使いやすい作りになってます。強いて言えば折りたたみがもう少し楽にできると良いかな。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/2/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型で助かる

海外旅行に持って行くために購入。かつての海外旅行で体調を悪くしてしまい、スーパー購入品で部屋食になった際、部屋にポットがなく、あったらいいなと思ったことがありました。また、どうしても備品には不衛生感もあります。本製品は、折りたたみができて小型なので、助かります。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/2/9にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早く使いたいです

試しに家で使ってみましたが、手軽でよいです。
早く旅先で使ってみたいです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2026/1/24にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早速

旅行2日前に注文。翌日届き無事に間に合いました。ありがとうございます。これから使用なので感想は後ほどですが、コンパクトでこれからの旅の必需品になりそうです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名フーミンさん

(2025/12/11にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旅行のお供に

先日旅行の際、初めて使ってみました。すぐお湯が沸きました。折りたためるので収納も便利です。

参考になった

参考になった:11人

閉じる

最近グミが好きさん

(2025/10/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事場用に買いました

お湯が早く出来るのは朝の始業時間までの短い時間で助かりました。お昼休みもすぐ沸くので粉のスープとか飲めて助かります。
手入れが結構めんどいです。蓋が思いの外開かないので中の水滴が拭きにくく、口も小さいので手がギリギリ入るくらいで、拭き取りに時間が掛かります。
シリコン部分の溝も水滴が拭きにくいです。何かいい方法ないか模索中です。折りたたみも不器用(私)な人にはちょっと手間取ります。でも買って良かった。冬は温かい飲み物が欲しいので助かってます。
夏も仕事場はクーラーが強いので温かい飲み物飲めるのが楽しみです。(夏の自動販売機はホットないですからね)

参考になった

参考になった:10人

閉じる

ポチパパさん

(2025/10/9にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホテル備え付けのケトルが怖い

某国人は備え付けのケトルで直接インスタントラーメンを作ったりしてどんな使い方をしているのか次の利用者にはわからない。
怖いので多少重くなっても折りたたみのこのケトルで安心を得たいと思い購入。

参考になった

参考になった:8人

商品の詳細を見る