条件に一致するレビューはありません。
閉じる
チョロQさん
(2025/12/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
収容するのに便利
収容するのに便利です。SDカードの枚数が増えてきたので購入。
閉じる
ゴルゴ13−1962さん
(2025/8/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良かったです
入るカード数、ケースの大きさも良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ケース
SDもマイクロsdもどちらも入るのでとてもいいです
閉じる
匿名としきんさん
(2024/8/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まさか ここまでコンパクト!?
逆に小さ過ぎて存在感がね、、w
というか、収納枚数が中途半端ですね!
あと1.5倍か2倍は欲しいなぁ。
でも値段的にはこんなもんですかね。w
閉じる
ぬ!さん
(2024/2/13にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
良さげ
バッグの中でも見つけやすいようにピンクにしてみました
いっぱい入るし、ケースもハードで衝撃から守ってくれるのが嬉しい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/26にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
これこれ
仕事上カメラを沢山使うので何枚も一度に収納出来て、安心に運べるのがいい。無くしやすくない赤にした
閉じる
匿名さん
(2023/9/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ケンコー SDカードケース
以前は4枚収納があり、もう少し欲しいと思い、8枚収納が適当と購入した。ケース表面が滑りやすく、もう少し持安いデザインが良いのでは。ただ最近、1枚のSDカード容量が多くなり、プロでも8枚収納ケースを持ち歩くことも少ないかも。
閉じる
匿名さん
(2023/7/27にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
メモリーカードケース
マイクロSDも含むと最大16枚まで収納できるのでグッドです。
閉じる
金ちゃんさん
(2023/3/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
最も便利なカードケース
このSDメモリーケースは以前から愛用していますが収納に丁度手頃なサイズでカードの治まり具合も良く各カードに中身のタイトルをつけて保存しています。一番安全なカードの保存方法としてこれからも買い増しして使用する心算です。
閉じる
まみむめももさん
(2023/1/1にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
整理用に
コンパクトでたくさん収納できて便利です。