最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

マークXさん

(2016/12/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

確かにさらさら

最初からついてる保護シールを使うと、ボロボロになったときにはがすのが大変なので購入しました。
確かにさらさらなのですが、指紋がつきやすいです。
それ以外は不満なしです。

閉じる

ほげほげさん

(2016/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保護用途

分厚いので保護にはなりますが反応がイマイチ。
あまり本体で操作しないのでいいのですがたまにイライラします。

商品の詳細を見る