条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マークXさん
(2016/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確かにさらさら
最初からついてる保護シールを使うと、ボロボロになったときにはがすのが大変なので購入しました。
確かにさらさらなのですが、指紋がつきやすいです。
それ以外は不満なしです。
閉じる
ほげほげさん
(2016/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護用途
分厚いので保護にはなりますが反応がイマイチ。
あまり本体で操作しないのでいいのですがたまにイライラします。