最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

とくべつ君さん

(2026/5/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

ノートPCに繋げて利用しています。
薄くて軽く持ち運びに便利です。キーの硬さは適度で、打ち間違いをすることもありません。2台目の購入です。
以上

閉じる

ゆーのすさん

(2025/10/31にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要十分

2台の併用運用で机を広く取るため購入。
普段はテンキーレスキーボードを利用し、テンキーが欲しいときだけ出して使う。この運用をするために買ったが、実際期待値より薄かったためキーボード置き場にすっぽり収まり快適です

閉じる

匿名さん

(2025/7/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ノーパソに

以前使用していた07がダメになったのでこれを購入。
薄く持ち運びもよく使い勝手が良いです。

閉じる

匿名さん

(2025/4/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コレ無くして

テンキーは慣れると経理業務に必須。
キーボードに付いているモノは壊すとそれ自体替えないといけないので、後々のコストパフォーマンスが良い。

閉じる

BICふぇいばりっとさん

(2025/3/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

廉価で使いやすい

コードレスか否か迷ったが、常時つかうものではないので、廉価なものを選択。キータッチもスムーズにでき購入してよかった。

閉じる

もちさん

(2024/6/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い、薄い、打ちやすい

Bluetoothのテンキーと迷いましたがテンキーは確実に打ち込めることが目的なので有線タイプにしました。
コードが長めでデスク回りによっては邪魔になるかもしれませんが、私は快適に使っています。
Windows11にもChromebookにもどちらも問題なく使えます。

打ち込むときもカチャカチャ言わず静かです。
あと、タブとバックスペースがなにげに便利です。

コードがあっても全体的に軽いし、持ち運びも不便さを感じないので買って良かったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ashipapaさん

(2024/4/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

携帯するためのテンキーとして購入。十分な機能で問題ありません。まぁ携帯用なので軽すぎるのと小さいのは我慢の範囲内と思っています。

閉じる

NIHさん

(2024/3/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要十分

単純に数字の打ち込みで使用したかっただけなので、このシンプルさで十分でした。USBハブやショートカットキーなどの機能がなくても不便には思っていないです。
使い心地ですが、底面に滑り止めのゴム脚は付いていますが、多少硬めなので、デスクの上で滑ります。それと、もう少し角度をつけたかったのでサンワのゴム脚で両方に対処しました。

閉じる

ステインレイヒさん

(2024/2/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンスが良い

0が0と00とあり、金額計算にとても重宝する。
コンパクトで使いやすい。
Num Lockボタンが押し易く、ロックされるとグリーンのLEDが明るく点灯するのでロックされているのかされていないのか一目瞭然。これも使いやすい理由の一つ。

閉じる

匿名さん

(2024/2/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Bluetoothより断然よい

以前はBluetoothのテンキーを使っていたが、接続に時間が掛かり非常に使い勝手が悪かった。
優先は使いたいたい時にサクッと使えるので、とても良いです。

商品の詳細を見る