条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キモさん
(2020/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
嫌味の無い高級品
文字盤・ベルトの美しさ最高です。
GSも考えましたが、使用するたびに傷などを気にして
神経質になるのも嫌なので気軽に気分良く使える高級品という事で
こちらを選びました。精度も良いですので満足です。
評価の☆1つ減点は、時計を新品で買えば普通は、文字盤・裏・ベルトにナイロンで
傷防止されてるはずですが、何故かベルト部分のみだけで文字盤のガラス部・裏蓋部には
されていませんでした。以前に購入したセイコー5・オリエントですら傷防止されているのに
良い気分では無いため☆1つ減点です。
とは、言うものの傷がついているわけでも無いので良い買い物ができたと思っています。
閉じる
たつみさん
(2020/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3年通い詰めました
文字盤の吸い込まれる様な黒に惚れました。気の迷いだと買った後に後悔するので3年通い続け決心しました。グランドセイコーは要らないかな(苦笑)
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
コスパはいいと思います。
下調べせずに直接見て買っちゃいました!
閉じる
犬好きさん
(2020/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メイドインジャパンの安心感
ビジネスシーンでの使用を考えて、シンプルな国産の自動巻き腕時計を探していました。10万円以下の腕時計の中では比較的いい位置のランクですが、やはりメイドインジャパンらしく細いところも凝った造りになっているし、何より黒文字盤の美しさが素晴らしいです。視認性の高さは、実物を手に取って、使用してみてより実感できます。
もちろん上を見ればグランドセイコーという最高峰がありますが、SEIKOブランドの中ではかなり費用対効果の高い一本ではないでしょうか。
参考になった:1人
閉じる
匿名カーマンゴジラさん
(2020/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人の時計
2本目の時計として、思い切って自動巻時計それもSARX035を選びました。なんとも言えない落ち着いた雰囲気が、今の電波時計と趣きを変えて使える優れものです。
閉じる
sat sanさん
(2019/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイコーです。
グランドセイコー に負けないくらい 大満足です。
閉じる
匿名さん
(2019/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使いに最適な腕時計です。
質感が高く普段使いに最適な腕時計です。
私の個体は日差プラス5秒程度の精度でした。
閉じる
匿名さん
(2019/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待
時計盤がハッキリしていて、使うのが楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
シンプルで自己主張の強くない控えめなデザイン。でありながら文字盤の黒の美しさと造りの良さ。時計を見るたびに自己満足感をくすぐられます。
ケースはやや重めですが、その重さも許容範囲。むしろイイものをつけていると思えてしまいます。
自動巻き機械式の時計であり精度にはあまり期待していませんでしたが、普段使いで1日に+5秒ほど。ハック機能を使って週に一度調整をすればよく、6R15の性能は思っていた以上のものです。
総合的に満足度が高く、とても良い買い物をしたと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りのひとつ
文字盤の黒が深い色で見てて飽きない。
重厚感もあり、さすが日本のセイコー製。
参考になった:3人