最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

kogamoさん

(2017/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

10年の進化は素晴らしい

このたび10年以上使用していたDVDレコーダーが故障して、ブルーレイレコーダーを購入しました。
ブルーレイで3チューナーでネット接続出来て筐体は半分以下の大きさで10年の進化は素晴らしいと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

marisさん

(2017/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今のところ問題なし

購入して2週間程使っているが、今のところ問題なく使えている。ドラ丸はとても便利。起動も早いし、とても満足している。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さんぱくさん

(2017/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンス高い

3チューナーモデルで、5万を切るとは破格の値段です。
画質も良く、長く付き合っていけそうです。
在庫限りなので、即購入をおすすめします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画像も良好

3番組同時録画が可能なので便利。画像も綺麗です。

商品の詳細を見る