条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kogamoさん
(2017/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年の進化は素晴らしい
このたび10年以上使用していたDVDレコーダーが故障して、ブルーレイレコーダーを購入しました。
ブルーレイで3チューナーでネット接続出来て筐体は半分以下の大きさで10年の進化は素晴らしいと思いました。
参考になった:1人
閉じる
marisさん
(2017/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところ問題なし
購入して2週間程使っているが、今のところ問題なく使えている。ドラ丸はとても便利。起動も早いし、とても満足している。
参考になった:1人
閉じる
さんぱくさん
(2017/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス高い
3チューナーモデルで、5万を切るとは破格の値段です。
画質も良く、長く付き合っていけそうです。
在庫限りなので、即購入をおすすめします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画像も良好
3番組同時録画が可能なので便利。画像も綺麗です。