最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリムで収納力高いです

標準レンズ付カメラ5台と小さめのレンズ5、6本、充電器などもろもろ入れてもまだまだ余裕あります。スリムで置き場に困らないうえ、湿度も安定しています。ただ、梱包された状態が少し重いので、設置場所に移動するのが大変でした。逆にそれくらいしか悪い点がないと思います、安くなってるので買って損はないです!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

カズさん

(2024/8/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

収納力はGoodだが、大きさに比例して重いので設置が大変。

なかなかの収納スペースで大変満足しています。
2階に持っていき設置するまでが大変でした。
小さいサイズが2つでもいいかもしれません。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重い

ドライボックスなので、仕方がないですが、
かなりの重量があるので、移動などがとても大変です。
梅雨の前に購入できて、一安心です。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2021/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

扉が開けにくい。鍵が使いにくい。上段が使えない。
音は静かです。
湿度は一定に保たれてるようである。あとはどれほどの効果があるかどうか。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

男の宝箱

雨続きの高湿度下でも、ダイヤル中の位置で半日くらい放置するとRH35-40%を示します。背が高く除湿ユニットは最上段のみですが、最上段と最下段の湿度差は1日経過で5%程度と安定しています。扉の開け閉めをしなければ除湿ユニットは休眠状態になることから密閉性は高いようです。運転音ほぼしないです。
収納力とても高いです。一眼ボディ5台、大三元3本、サンヨン、小ぶりの単焦点14本、スピードライト、フィルター等の小物類、小型ビデオカメラで余裕あり、もう少し入りそうです。
二大巨頭の防湿庫に比べて廉価なのが嬉しい。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2020/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静音

作動音はかなり静かです。ほとんど気にならないレベル。
1日ほどで安定して20%台キープ。
庫内コンセントがあるとかなり嬉しかったが、
評価はかなりよい。

閉じる

匿名さん

(2016/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです!

特にメーカーにこだわりがなければこちらの防湿庫で充分です。価格も安く東洋リビングやトーリーハンより大きいサイズが買えるのでオススメです。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る