条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入してみて
運搬・設置に関しまして丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。
外形サイズは同じものの買い替えでしたが、内径サイズはとても大きくなり
満足しております。ありがとうございました。