条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使ってる
とりあえずカメラとモニターの清潔するために買ったんものです
閉じる
S.S.さん
(2024/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高のクリーナー
拭きむらが残る製品が多い中、本品はまったくむらが残りません。しかもしっかり汚れ除去。最高のクリーナーです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分でメンテナンスする人用
レンズコーティングとかにはアルコールフリーの方がいいらしいのでこれにしました。
とりあえずブロアーで取れなかったシミみたいなものは取れましたので買って良かったです。
キズなどついても自己責任ですが。
閉じる
匿名さん
(2021/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い
値段の割にはイマイチ、買って損した
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に使えて便利
カメラのレンズだけでなく、スマホの液晶の掃除などに使っています。机の上にひとつあると便利な商品です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
スプレー式なので使いやすく1回の吹き出し量もちょうどよく使いやすかったです
参考になった:2人
閉じる
UGMさん
(2018/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一吹きが一拭き
プッシュ式スプレーなので適量を出せるのが良いです。普通のボトルタイプだと不必要に出してしまうことや逆に少なすぎたりすることがあるので。汚れの落ちやすさについては極端にレンズを汚すことはないのではるかに安いクリーナーとの差は分かりませんが拭き跡が残りにくいと感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズに優しい
レンズに優しいので安心して使用できます。
参考になった:1人