条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
見た目で選びましたが、おいしかったので満足です
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
値段も安くて、かなり、美味しい。冷やして飲むと最高です。
閉じる
こふくさん
(2023/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きな
スパークリングワインが大好きなんですが特にカヴァが気に入っているので 飲むのが楽しみです
参考になった:1人
閉じる
こふくさん
(2023/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
スパークリングワインの中でカヴァが好きなので 今は このロゼがイチオシで お店に有れば 即買いしています
閉じる
スッキリさん
(2022/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリとした飲み心地
お値段が手頃でスッキリ爽やかな飲み心地でした。
見た目の印象もキレイで思わず手に取ってみました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に美味しい
ほのかにハチミツの味がして飲みやすかった。
閉じる
masapyさん
(2021/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グラン・バロン ブリュット・ロゼ 750ml
家族と乾杯するのに購入しました。酸っぱくないので女性やワインを飲みなれていない人でもすっきり飲める感じでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいです!
この値段とは思えない美味しさでした!また飲みたいです!
閉じる
匿名さん
(2021/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛め
少し辛口でしたが美味し買ったです
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
この値段でこの味、コスパがいいです。