最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

!”#$%&さん

(2016/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

設置して2ヵ月経過、今のところ問題ありません

子供の6畳間用に購入、稼働時の音量も通常レベルで快適の様です。
ただ排水用のドレンホースを窓の外に常に出しておく必要があり、これは設置時まで気づきませんでした。
長期外出の際は、窓に挟まず部屋内に入れておく必要あり?にて星4つ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと失敗

風向きが手動というところが残念。
設置の手軽さ、値ごろ感、などはそれなりかと

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2016/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても感動しました

札幌の暑さに耐えきれず、賃貸なので窓用エアコンを購入しましたが、とても快適に毎日を過ごしています。買ってとても良かったです。ありがとうございました。

商品の詳細を見る