条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
9.7インチ
なんだか、急に市場からなくなってしまったようで、やっと9.7インチのフィルムを見つけました。見つかってよかったです。画面が曇ることもなく、使い勝手は良好です。
閉じる
匿名さん
(2020/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気休めですが
貼らないより貼った方が目が疲れない気がする
閉じる
匿名さん
(2016/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りづらい
貼りづらい。空気が入るし、かなり大きさも合わせないとすぐにカメラの所がずれます。
貼ったあとは、特に不満は無いです。