条件に一致するレビューはありません。
閉じる
獣神さん
(2026/5/23にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
くっきりスタイリッシュ
スタイリッシュなデザインでおしゃれです
閉じる
リックさん
(2025/10/13にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
使い安い
軽くて使い安いです。
プラスチックの部分が壊れやすいのが残念
これで3回目の購入
フィット感が素晴らしい…
壊れなきゃいいけど
閉じる
匿名さん
(2024/2/15にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
拡大眼鏡
使い勝手良し。デザインよし。価格良し。
閉じる
匿名さん
(2024/2/15にレビュー)
色:シャイニーブラック×シャイニーホワイト
ビックカメラグループで購入
拡大眼鏡
使い勝手よし。デザイン良し。価格も満足
閉じる
匿名さん
(2023/8/29にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
デザインいいかな
デザインいいかなと思って、値段も手頃です。使い心地はいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/3/5にレビュー)
色:シャイニーブラック×シャイニーホワイト
ビックカメラグループで購入
老眼鏡
とても見やすくて丁度よいです。
値段も手ごろです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/28にレビュー)
色:シャイニーブラック×シャイニーホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手の良さ
数年前から買い換えながら使用しています。
ガラス製に比べればその差はありますが、日常的に使用する分には何ら不都合は有りません。
どちらかと言えばフレームのラバー部分が破れ立ちするのは経年劣化と使用頻度と照らし合わせれば仕方ないかとも思います。
閉じる
セイちゃんさん
(2021/11/17にレビュー)
色:シャイニーブラック×シャイニーホワイト
ビックカメラグループで購入
驚くほど
顔にジャストフィット視界も良好でした。
閉じる
匿名さん
(2021/11/4にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
フレームは良いと思う
これまで2個使いました。つけた時の収まりが良いと思っています。
レンズを本格的な物に替えられると良いと思っています。
レンズがプラスチックなのか?耐久性のあるものを付けかられると良いと思う
閉じる
2.0さん
(2020/2/11にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
老眼鏡
老眼鏡は家の中、何処にでも置くのが便利。その為にもリ−ズナブルなものが良い。