条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風の音が....
うるさいですね、これ改善出来たら自室でも永遠につかえます
閉じる
たかさんさん
(2016/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがユアサ!
さすがのユアサですな!
逸品です。
これ以上のものはないな!
参考になった:1人