最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

gonchiさん

(2023/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトに

コンパクトになって使いやすい、天板の木目も良い感じです。

閉じる

sosoさん

(2022/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいものを使いたい方へ

同じ折りたたみ式の天板でも、アルミの軽くて安いものを選ぶか、天然木の少しお高めのものを選ぶか、迷いました。重さの違いが1kgぐらいありますし、価格も1万円ぐらい違います。実際に組み立ててみると、天板が天然木なのはやっぱりいいな、大切に使いたいなと思いました。組み立ては容易です。天板は重さがありますが、脚はとても軽いです。気になる点は、木の塗料の匂い。そのうち気にならなくなることを願って、使い続けます。でも匂いに敏感な方は、購入しない方がいいかもしれません。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る