最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • 大きめサイズのクーラーボックス_3849688R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/5/22にレビュー)

色:ブルー×ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きめサイズのクーラーボックス

イベントで2Lの水を保冷するために購入しました。
氷を3袋と2Lペットボトル4本を立てて入れましたが、しっかり保冷されていました。
氷の個数にもよりますが、2Lのペットボトルが6本丸ごと立てて入ると思います。
大人数で利用される場合などにおすすめです。

閉じる

匿名toshiさん

(2025/10/9にレビュー)

色:ブルー×ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手のバランス難しい

道の駅での買い物用に同社の15Lサイズを使っていたのだが容量に物足りなくなり信頼出来る当社の28Lを購入。

性能は変わらず問題なく、これまで以上に沢山入り満足…なんだがその分大きくなって当たり前のように持ち運びは大変になった。

ワガママと思いつつバランスが難しいな。

閉じる

youさん

(2023/8/11にレビュー)

色:レッド×ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高の冷え。

12時間ほど凍らせた保冷剤を入れ、丸1日冷えたままだった。
開けしめを頻繁じゃなければ、もっと冷えていたのかと思うととても使い勝手が良い。
2Lのペットボトルは立てて入るのでとても便利。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

カワハギさん

(2022/3/25にレビュー)

色:レッド×ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷えます

今までのクーラーボックスとは違います。冷却時間が長い、持続します。キャンプだけではなく遠出の買い物でも心配なし。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/7/17にレビュー)

色:レッド×ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目良し☆

十分な大きさ。見た目カワイイ。アウトドアや、夏場車での買い物に重宝しそうです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/6/12にレビュー)

色:ブルー×ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量

大容量で冷凍食品をたくさん買うのに便利です。
普段は車に乗せっぱなしですが、持ち運びには少し大きいです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/4/29にレビュー)

色:ブルー×ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日帰りドライブ用

日帰りドライブで海鮮類や冷凍商品をお土産で持って帰るのに重宝してます

閉じる

匿名さん

(2018/7/7にレビュー)

色:レッド×ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度いいサイズ。

知人が使用していて真似して購入しました。
保冷性が非常によく、1泊のキャンプでは翌日までよく冷えています。
また、このサイズのクーラーボックスは肩掛けが多いのですがハンドル式の
持ち手なのがいいですね。

閉じる

ポンタポンキチさん

(2017/5/26にレビュー)

色:ブルー×ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

運動会に間に合いました!

子どもの運動会に使いたくて注文しました。他のネット通販に比べてポイントを考えると安めで購入できてよかったです。実際に使ってみてからレビュー更新します。

閉じる

匿名さん

(2017/4/23にレビュー)

色:レッド×ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きくて使いやすい

見た目で選びました。寒い日に外に置いていたら、更に冷えていました。

商品の詳細を見る