条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供と
一緒に遊ぶおもちゃ。
パーツ細かいです。
参考になった:1人
閉じる
ぱんちょさん
(2025/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正の安心感
ほかメーカーで作ったらドロドロになった
純正品で、アイロンのくっつきがよい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいい!
値段安くて、沢山入ってるし!ビーズ楽しむ方には持ってこいです!!
閉じる
匿名さん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
種類が多くて満足
いろいろな種類の色が揃っているので、足りなくなった色や欲しい色が買えて良かった。
閉じる
匿名さん
(2020/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ届いた
100均と違って、粒の大きさがそろっていた
注文してすぐ届いたので、さっそく作ります。
閉じる
匿名さん
(2019/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早い!安い!ありがたい!
漢字を描くにはちょうとよかった
でもやってみると思っていた以上に小さかったのでピンセットがいるなぁと追加注文しました
閉じる
匿名さん
(2019/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナノビーズ
ナノビーズ購入しましたとても良いです
閉じる
匿名さん
(2019/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナノビーズ
ナノビーズ購入して良かったです
閉じる
匿名さん
(2019/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナノビーズ
ナノビーズ購入して良かったです
閉じる
Mさん
(2019/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナノビーズ しろ
よく使う色なので最大購入数を増やして頂きたい