条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず、安い
めちゃ安くて、いいと思った!ポイントもついてるし!
元々ストックで買うつもりでしたので、ちょうど良かった!
閉じる
匿名さん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全色セットと購入
全色セットと一緒に購入しました。
たっぷり入っています。
閉じる
匿名さん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
種類が多くて満足
いろいろな種類の色が揃っているので、足りなくなった色や欲しい色が買えて良かった。
閉じる
匿名さん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番使う黒
一番使う黒ですね。沢山入ったパックがほしいです
硬めの黒なので、重宝しています
閉じる
匿名さん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い
安くて届くのも早いので良く購入しています
ただ在庫が無く1袋しか買えなかったのが残念です
閉じる
匿名さん
(2020/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ!
注文してすぐ届きましたよ。作るのが楽しみです。
閉じる
しょうこさん
(2020/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナノ
めっちゃめっちゃ良かったです!
閉じる
匿名さん
(2020/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いね!
休校により子供の退屈しのぎに。特定の色の減りが早いので購入。
閉じる
匿名さん
(2019/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早い!安い!ありがたい!
漢字を描くにはちょうとよかった
でもやってみると思っていた以上に小さかったのでピンセットがいるなぁと追加注文しました
閉じる
匿名さん
(2019/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナノビーズ
ナノビーズ購入しましたとても良いです