条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カメさん
(2021/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワークWEB会議用
消耗品と考えて1000円弱のこちら。音声、マイクともに全く問題なし。耳が痛くならない。とてもお買い得。
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分満足です
音声録音にマイク使用で最初少しノイズが気になるかと思いましたが、ちゃんとしゃべればノイズは気になりませんでした。
閉じる
匿名さん
(2021/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良いです
Web会議でも問題なく使えています。音もマイクも良いです。
閉じる
7e7kさん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD
なかなかのもの。
長時間していると頭が痛くなる、サイズが合わないのかなぁ
閉じる
匿名さん
(2020/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いがってよし
髪型崩れず、使いやすさに問題ない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待どおり!
他との比較はしてないですが、期待どおりの機能でSkypeでの多人数ミーティング等にも十分利用出来ました