条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おく
久しぶりにたまたま、今晩に飲むために、買った
閉じる
ロンさん
(2022/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旨い
旨いぜ!秋田県産なので買ってみました。米所の酒は美味しい。
閉じる
匿名さん
(2020/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビッグカメラに感謝
秋田旅行で出会ったお酒です。
リーズナブルな値段とは思えないほど、美味しく我が家の定番です。
ビッグカメラで購入できることに感謝です。
他では、なかなか買えません。
閉じる
さくらさん
(2019/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
宴会持込
何か一品の時にはお酒を一本持っていきます。整った味で旨かったです。