条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈答用で
贈答用で購入、私はお酒飲めないのでわからないがもらった人は喜んでいたので
閉じる
匿名さん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
私自身はあまりお酒が飲めないので、日本酒好きの方にプレゼントしました。とても美味しかったようです^ ^
参考になった:2人
閉じる
あみさん
(2021/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んで貰えた
父の誕生日用に購入。何がいいかわからず店員さんに相談したら丁寧に教えてくれました。父はかなり喜んで、もったいないから来年の正月まで置いて置こうかと言っていました。
参考になった:1人
閉じる
ブルイン大好き!さん
(2018/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お祝いに
お酒の名称がめでたく、購入しました。
贈り物に使用したので、テイストの感想ができません。
今度、自分用に購入したいです。