条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
値段の割にはとてもいいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いメガネです
ブラウンと2個購入しました。ワインと言ってもしっかり赤色です。好きな色ですが、ブラウンより目立つので家ではワイン、外出時はブラウンと使い分けています。機能はどちらも問題なく術後のケアに重宝しています。
参考になった:1人