条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ライムさん
(2020/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
18禁は伊達じゃない
サスペンスとかが好きなので買ってみましたが、18禁(エロのほうではない)ですよ。かなりグロテスクでした。内容的には、推理で合格ラインを取らないと、死にます。ちなみによく死にます。そこそこ面白いですよ。
閉じる
匿名さん
(2020/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
アクションゲームばかりやっていたので、こういうゲームをするのも良いですね。
閉じる
匿名さん
(2020/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いゲームです
シナリオごとに事件内容が違っていて、登場人物によりシナリオごとに違っているので、常に推理を求められ、たくさん遊べるゲームです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前作ファンでなければ
前作のファンでなければ、普通に面白いと思います。