条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです!
人型になっているのでワイシャツもかけやすく、アイロン嫌いの私でもそれ程苦にならずにできます。
買って良かったです。
閉じる
こっこ☆さん
(2021/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!!
頻繁に使う物なので、デザインが可愛いと嬉しいです。
後、部屋に置いてても様になります。
大きさも丁度良く、足の部分もしっかりして丈夫そうなので買って良かったです
参考になった:2人