条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Necoさん
(2023/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が可愛い
店頭では無かった商品なのでネット経由で買いましたが、サイズも色も使い勝手もよく、イメージ通りで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2018/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても使いやすく又コンパクトでとてもいいです。購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2017/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ・形状
シンプルで手軽に使用できるサイズ・形状で探して選択しましたが、予定どおりの品物でした。
閉じる
匿名さん
(2016/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
猫のプリントが可愛い
実は購入するまで気づいていませんでした。
比較的シンプルなプリントで可愛いです。
閉じる
ゆかいなさん
(2016/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン 価格 品質 共によし
デザインも価格も手ごろで品質も共によし
閉じる
匿名さん
(2016/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつう。
ふつうにいいのではないでしょうか。高いものは何か違うのかな?