条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カメさん
(2017/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
引っ越しで新規購入しました
引っ越しで新たに設置する必要があったので買いました。他社品がカビやすく数年前からダイキンにしています。フィルター掃除機能がないシンプルなものがおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
デミさん
(2016/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより・・
今まで使用していたものがダイキンの高機能機種で、性能には信頼していたので、今回もダイキン限定で選択しました。静かさや機能には満足ですが、思ったより大きいです。以前の倍くらいの厚みがあって、ちょっと存在感があります。
エアコンの外見などどの機種もあまり変わらないかと思い、写真でも全くわからなかったけれど、やっぱりネット購入ではなくて、店頭で見ないとわからないなぁと思いました。
閉じる
匿名さん
(2016/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足!
猛暑日にエアコンが壊れて急遽購入
大変満足のいく商品です