条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はなさん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
この商品を早く知りたかった。便利です。
閉じる
養父虎さん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
便利です。
合計ワット容量には要注意。
閉じる
匿名さん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんないい商品がこの価格で手に入るなんて、なんていい時代になったのでしょう。生きていて本当によかった
こんないい商品がこの価格で手に入るなんて、なんていい時代になったのでしょう。生きていて本当によかった。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
質感も良く手触りも良い。信頼のおけるメーカなので安心。コンセント装着も楽
閉じる
川ヨッシーさん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
商品専用の袋に入っていて誰かに触られた物では無いので清潔で良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格相応
価格相応。使いやすい。長く使いたい。
閉じる
匿名さん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
あると便利です。100均で買うよりお得
閉じる
かにさん
(2023/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価すぎです
普段の存在感はかなりの薄さですが、無いと相当困る、生活を支えているもの、それが電源タップ。
現代社会の生活において、壁コンセントの差し込み口の数では到底足りないのは明白。2倍、3倍もの数に増殖してくれる素晴らしい逸品です。
にも拘わらず、この価格は一体どういうことなのでしょうか。デフレ、ここに極まれり、でしょうか。いや、今はインフレ傾向ですが。
かといって、この商品が突然一万円で売られたりしたら、いろんな意味で経済がおかしくなる気もします。
何を言っているのでしょうか。いや、電源関連の規格を考えた人は素晴らしいな、と思います。
レビューでポイントはいただけませんが、電源タップのコストパフォーマンスに気づかされた、とても良い買い物でした。
閉じる
シロさん
(2023/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
同時に購入した、平になるタイプの方しか使ってないです。
閉じる
近鉄将軍さん
(2022/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
壁コンセントに常設での使用はせず、延長コードの分岐用です。
問題ありません。