条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
郵送で送るだけでクリーニングできてとても便利でした!仕上がりも綺麗で満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽
初めて購入しました。お楽しみにしています。
閉じる
匿名さん
(2023/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最低最悪
コートを送ったら毛玉だらけになって戻ってきた。黒いコートは白い繊維くずだらけだし、白いボアには黒い毛玉が付いてくるし、何か独特のにおいもするし、とてもクリーニングに出したとは思えない仕上がりだった。
閉じる
匿名さん
(2023/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈答用に買いました
景品として購入。当たった方からは便利だね、と一言もらえました。
閉じる
匿名希望さん
(2020/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
らくちん
クリーニング屋に持っていくのがかなり億劫だったので、
これは本当に助かります。
しかも普通にクリーニング屋でやってもらうよりお得です。
参考になった:2人
閉じる
ゆきさん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
集荷もしてくれるので、便利です。
宅配なので、取りに来てくれて、届けてくれるので、便利です。
クリーニングも特に問題ありませんでした。
参考になった:3人
閉じる
みーちゃんさん
(2019/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧め
今まで依頼していた宅配クリーニングよりお値段も安いのに、丁寧な仕上がりでした。今後はこちらを利用したいと思います。
参考になった:1人
閉じる
OKANAMAさん
(2018/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初カジタク
初めて購入しました。ブランド物も丁寧に仕上げていただきました!
参考になった:2人
閉じる
TFさん
(2017/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利でお得
普通にクリーニング出すよりお得だし、便利。
オススメ。
参考になった:2人