条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
シャブリで美味しい。プルミエクルで安定した美味しさです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味の評価
味の評価はできない、まだ飲んでない
閉じる
匿名さん
(2021/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
スッキリした味わいです。またリピートしたいです。
閉じる
ヒロヒロさん
(2021/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ
澄んだ飲み口なのに、余韻がしっかりあり美味しいワインです。
閉じる
ここみとんさん
(2020/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみ
ワインの増税前に購入しました。
シャブリのプルミエ・クリュをこの価格で購入できて嬉しいです。
2017年製で、もう少し寝かせたいところですが、白なので頃合いを見ていただきます。
閉じる
匿名さん
(2020/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです。
好きな味でリピさせて頂きました。色々なお料理に合うので、またリピします。
閉じる
匿名さん
(2020/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うますぎ
めちゃうまい!店員さんありがとうございました
閉じる
ひらやんさん
(2020/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきり
シャブリ プルミエ・クリュ、美味しかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです。
味わいすっきりで美味しいです。家庭料理にもあいます。またリピします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリしてます。
和食にも、とても合います。
スッキリした味わいでとても美味しいです。