条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オランダの捕鯨船さん
(2025/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペーパークラフト用に使っています
ネットからダウンロードしたペーパークラフトの絵柄をプリンターで印刷して使っています。裏表気にすることなく使えて気に入っています。
印刷した細かな絵柄をハサミで切り取りますが、この切り取りも紙がダレルことなくキレイに切り取れています。
閉じる
匿名さん
(2023/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
賞状用に
ちょうどいい厚さでした。賞状作成に使いました。
閉じる
mi8さん
(2023/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
太いのが好き
インクジェット用は厚さが命!オールラウンドで活用できます。意外は普通紙で十二分。
閉じる
匿名さん
(2022/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のクラフト
子供のペーパークラフトを作るのに購入しています。リピートしています。
品質は、良いと思います。枚数もたくさん入ってます。
また無くなったら購入すると思います。
閉じる
Netカスタマー2020さん
(2021/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鮮やかな色が出る
他社の用紙を利用したらインクプリンターの色が
暗くなりましたが、これは鮮やかな色が出て
重宝しています。
モビール等の工作用用紙として使用していても
それなりに強度がありオススメです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お面
節分の鬼のお面的なものを作るために購入。
自宅のプリンターでもスイスイ印刷出来て買って良かった〜。
閉じる
匿名さん
(2019/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メーカーによる欠品が気になります
ペーパークラフト用に購入していますが、メーカーによる欠品があり、厚さが微妙に異なるのが欠点です。今回購入品も悪くはないのですが、いつものものより若干薄く、気になりました。
閉じる
ふるパンさん
(2019/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚紙
仕事でプライスカードを作成するときに使ってます。価格も安くとても良いです
閉じる
SANTAさん
(2016/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
両面カードに好適
クリスマスカード用に購入。
0.22mmのものが廃番になった様なので、
こちらを購入。両面とも綺麗に印刷できました。