最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名希望さん

(2023/7/15にレビュー)

色:シルバー(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

おなじシリーズのシャーペンが書きやすかったため、ボールペンも購入しました。
とても書きやすく、デザインもいいので気に入っています。

閉じる

栄はるかさん

(2023/6/20にレビュー)

色:ブルー(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボールペン

太字のボールペンが欲しかったのです。今回購入したペンは、太字で書きよく、また程よい価格で良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/1/15にレビュー)

色:シルバー(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすいです!

とても書きやすいです。
高級感もほどほどにあり、とても気に入りました。

閉じる

匿名さん

(2018/2/1にレビュー)

色:ブルー(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインがいい

色やデザインに飽きがこない。
しかも書きやすい

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/8/28にレビュー)

色:メタリックグレー(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重みがいい

しっかりした造りのボールペンが欲しく、パイロットが書き心地など評価が高いので、この商品を購入しました。金属性のボディは適度な重みがあり、握りやすい。アクロインキの書き心地はジェットストリームより軽い気がします。回転繰り出し機構がなめらかで、芯を戻す(格納)するときの微妙なバネ加減が高級な感触で造り込みに惚れ惚れします。箱は別売りみたいで、ブリスターパック仕様でした。プレゼントなどには確認が必要だと思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る