条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
色:マホガニー
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
プレゼント用に購入しました
細すぎると書きづらいので ちょうどいい太さとウッドの感じが素敵でした
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
インクの出が良い
グリップがやや滑りやすい
ただ、軸の重みがあり、インクがスラスラと出てくるため書き心地は良いと感じた
閉じる
マギーさん
(2024/4/20にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
割引額に救われた
異動となる同僚への送別品として購入しました。文具店で見て良いなと思ったのですが、定価だと税抜き価格で予算ぴったりで、消費税込みだと予算オーバー。そこでこちらで検索したら、ラッピング料込みで予算内に納めることができました。
閉じる
でみゅさん
(2023/4/19にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
オールラウンダー
デザインも良く、使いやすく、シャープペンも付いているオールラウンダーの一本です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/11/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使い勝手
以前使っていたモデルと同じタイプなので使い勝手は問題なし。
インクは、ゲルタイプの方が良かった。
参考になった:1人
閉じる
しのみやさん
(2019/12/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
高級ボールペンほしいけど
高いのでこちらにしました。まだあまり使ってないけど使いやすい
参考になった:1人